人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

三軒茶屋から中目黒、恵比寿へ、
カフェと雑貨屋と世田谷のものづくり学校へ、
本当にこれまで何も見れてこれていないので新鮮でした。
晴れてなかったのが残念だけど、のんびり。

予想していた以上に事務所に行くことがないのはそわそわします、
一人で家にいることが苦手なのは分かっていたけどなんか年々ひどくなってきている気がします。
遊ぶときは遊んで、日々集中の度合いを深めていけるように、改善を重ねていきたい。
自分を進めていくのは、
自分の進むべき方向から、
マウスの動かし方、
頭の中の整理の仕方から、
毎日のリズムから
部屋の中、
いかにたくさんの疑問を毎日持ち続けてそれに適切な行動を撮り続けていくかの反復、
それに限ってきます。
いい報告ができるように、毎日を積み重ねていきたい、

最近ミスチルをよく聞きます。
ミスチルを聞きたいのもそうですがそれ以上に、
それをよく聞いていたときの昔の思い出、風景を見たい。
なんにしてもそのモノやその行為よりも、背景にある頭の中に浮かぶ風景に人は惹かれるんだと思う。
図と地でいうと地にある風景、
いい風景をたくさん頭の中に持っている人は素敵だと思います。
by httq_www_newtral | 2009-03-05 02:16 | ウワノソラ
<< . 事務所 >>