人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


いよいよ薬が効かなくなってきたので、商店街の中にある歯医者へ、
先日はとある学校へ、
そこらにはもう懐かしくなってしまった感じがあって、
自分にとっては場違いのような立ち位置から、
へんに偉そうになる前に、
はやく戻りたいなと思ったり、

間違いなく自分の落ち着く風景はそれで、
その輪で、目立たなくても、偉くならなくても、尊敬されなくても、地位を築かなくとも、お金持ちにならなくても全然いいから、
一生懸命やりたいな、と思います。
温かいものの周りで、
フツーの目線で。

〝生きる意味〟という事柄は元からあるものじゃなくて、実は唯一、本人が思うことによってのみに存在すると思う、
私の生きる意味だと思っているものはそこにあって、
そのための今、
by httq_www_newtral | 2008-12-16 05:55 | ウワノソラ
<< , . >>