人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

幸せを他の人と共有していることそれ自体がが幸せだなって思う。
小さな幸せでも、
他の誰かと共有することで、大きい小さいとは違うなにかに少しカタチが変わり、
輝きを増す、そんなことってあるとおもう。
そんな幸せのカタチにとても興味があります。

気付けば11月、あと2週間程で27歳の誕生日をを迎えます。
迎えることにhappyからちょっとした焦りを感じるようになってきたけれど、
あせらず、かまえず、
やることに追われること、をすこし先回りしてちょっとした余裕に変えて、
行きたいと思います。
去年決めた目標はまだまだですが、
ちょっとは近づいたと思えたんであれば、
それでよし、
あと2週間でスパートです。
ここ3,4年は仕事ばっかりなので今年こそは誰かと何かできたらいいなぁって思います。
by httq_www_newtral | 2008-11-05 08:00 | ウワノソラ
<< . . >>