人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


事務所の方には本当にご迷惑おかけしました。

体調不良。

ミラノから帰ってからなにかカラダに違和感はありました、

二連泊した後の朝までの4日間勤務は、
そんなに今までとかわらないかと思っていましたが、
これまで積み重ねがあってかカラダが思うようにならなかったです、
引きずって今日も遅くから、
体調が悪いからはまずいいわけになりません、
どういう環境であれ、その中での健康管理、
痛い目にあいました、

その間これからのことも考えました、

私がやることになっただろう仕事分は分散してやってくれていて、
明日からは迷惑かけた分、
やります。

by httq_www_newtral | 2008-05-08 01:46 | ウワノソラ
<< . . >>