人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weekend.

東京都の現代美術館へ、
自分には理解しようと思ってもわからない作品、(理解してみるものではないのかもしれませんが、)もありましたが、
いいイメージがたくさんありました、
特にカーステン・ニコライの霧の空間はいいイメージをもたずにはいられないなにかがありました、
感覚と話す感じが有意義でした、
それにしても感覚っていう枠のない、頭の中にあるんだろうけどスケール感のないそれは、いったいなんなんだろうって思う、


CDを何枚か入手、
音楽に触れるコトの多かったここ10日間でitune music storeをそろそろ利用しようかと思ってた自分に拍車をかけています、


久々の父との会話、
たわいもないけどかけがえのない、そんな感じ、


週末のバイトは、睡眠不足で、波が来るとホントに歩行がままならなくなってくる、
からだがホンキでブレーキにかかっている感じでその意に反して体を動かしている自分との摩擦にかなりエネルギーを使います、


バイトの休憩中、シャボン玉をしている二人組みがいて、
タバコの白い煙がはいったシャボン玉は、
パチンと割れるとけむりがフワッとスーッと、空気になじんでいった、
そこにはいいイメージがあって何かできるんじゃないかと思う、

ipodのある生活はやはり少し自分を変えてきてる、
具体的にはいつものシーンでの音楽ないし、写真がイメージをかえて、結果行動が少し変わってきている感じ、+ちょっと丁寧に扱っているあの感じや、ついつい聞けるときに音楽を聴くあの感じ、
頭のイメージを出力するインフラが整ってきたらもっと変わってきそう、

友人と映画の話、
まだ二十歳のその子はかなり気になっている子で女の子なのに人に全く干渉されない、
映画を勉強しているからか、かなりたくさんのビジョンをもっている、
映画の話、歴史の話、好き嫌いの話、


そんな有意義な週末でした、
明日からはこんなにのんびりしていられないんだろうなと思うと、
かなり面白い一週間が待ってるんじゃないかなと思います、

by httq_www_newtral | 2007-11-12 02:05 | ウワノソラ
<< . . >>