人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

コンペもアクシデントもありながら無事提出、
コンペがあると2週間くらいは事務所とバイト以外、買い物も自炊も何もできなくなるので(京都はいったけど、)コンペが終わってとりあえず、散らかってしまったdata含め身の回りの整理整頓と偏った頭の中のバランスを元に戻す、

冬服を出していると去年同居していた友人からもらった服がでてきた、
何もしてなかったけど普遍的な何かがそこにはあって楽しかったあの時間も
もうだいぶ忘れてた、

懐かしくてsalyuを聞く、
この感じも、もうだいぶ忘れてた、

気づいてよかった、

それにしても順調だ。
しかしいつか小さな目標だと思っていた場所も
たってみると充実感よりもそこで見えてくることの焦燥感のほうが若干上回ってて、
まだまだだなぁと感じさせられます、

少し磨り減った心のスタミナも、各方面の人の活躍の情報を聞いてすぐに回復、

連絡を取りたかった友人にも連絡をとったし、

よし、新たな、ターンだ、
走ろう、


span>
by httq_www_newtral | 2007-10-14 01:52 | ウワノソラ
<< . . >>