人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IL展、

朝一番で広島からの友人に会い、その足でゆりかもめの独特な風景を見ながらインテリアライフスタイル展へ、
手伝わせてもらった空間で20分くらい留まって見てくださる方の反応を見る、
見てくださる方はどういう見方をして、どういう話をするのか、
そこで何が生まれるのか、それに対してどういうイメージが生まれるのか、
真剣に勉強になりました、

様々な展示を見て
私なら、こうやるな、ってこともふまえつつ楽しみました、
この場で来てくださる人になにを感じて欲しいのか、
そのためには予算が少ないながらもどうするべきか、
商品の展示の他、展示する空間、そこに居るスタッフ、
それが生むサプライズというか、happenというか、大きな要素だと思う、

注目はA4。
身近な感覚でわくわくさせられますよね、


事務所は午後から、

nuTsie

by httq_www_newtral | 2007-06-07 01:08 | ウワノソラ
<< relax 一段落、 >>