人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況、、、

東京の地理が大分詳しくなってきました、
事務所の買出しと称していろんなところに周っています、
先週、今週も休み返上です、
痩せました、
明日から固定バイトです、
六月はなにが待っていることやら、

ナマエ、
とある友人の言葉、
お父さんが名前をつけてくれて、それで、みんなが私の名前を呼んでくれるの。
当たり前だけど、なんかすごいことだと思うの。
赤ちゃんで生まれて、なんにもないのに、そこに音がついて、
それから先、出会う人たちみんなにそう呼ばれるの。
お父さんの声が聴けなくなっても、ずっとずっと。死ぬまでずっと。


親が新しい命に唯一決めることができるコト、
ナマエは私の一部であり当たり前になって透明になって、
これから先も変わることなく私と居るんでしょう、
ナマエってすごい、

明日は東京で始めての買い物!?これを買いに行きます、

by httq_www_newtral | 2007-06-01 02:14 | ウワノソラ
<< happy こだわり、 >>