人気ブログランキング | 話題のタグを見る

step!

結局国立競技場には行かず、ブラブラと高木正勝のインスタレーション、GRACE、ミッドタウンでのJAGDA(日本グラフィック協会)の企画展へ、

高木正勝さんのCDとかはよく聞いたんだけど映像をやられているのは知らなくて、
戻ることはない頭の中の記憶の原風景というか、そんなものがまぶしいような音楽と共に流れていました、カタチのあいまいな映像、カタチあるモノも記憶の中にはいってしまえば徐々にぼやけてあせていきます、そんなもののチカラを感じさせられました、
HPでも映像があるのでよければ、

GRACEはGLAMOROUS の設計、
道を歩く人の目をひきつける求心力は素敵でした、

企画展も素敵だったのですが、とにかくクライアントが大企業ばかり、
それはなんとなしに傾向はあるわけで、
協会というくらいだから小さいクライアント、例えば~町の~商店ってのもあったりしたらまた更に枠が広がったりするんじゃないのかな、と思った、


今日は休日だったので子どもが多くて、彫刻作品すら子どもにとっては素敵なおもちゃです、
ばっちしポーズを決めてくれました、
step!_e0028182_23244716.jpg


step!_e0028182_2324334.jpg



by httq_www_newtral | 2007-05-19 23:45 | ウワノソラ
<< bicycle. grace >>