人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソエモノ、

今日は事務所で明日の打ち合わせでの買出しを頼まれた、

私だったら、例えばクライアントに会うとしてなにをするか、ずっと考えてた、
例えばお茶、打ち合わせの添え物でしかないがペットボトルで出すのか、コップで出すのか、どんなお茶なのか、そもそもお茶でいいのか、

添え物が時として、メインを引き立て、あるいは全く別のイメージにかえ、輝き、そして良くしてしまうこともある、

そんな〝!〟な体験は本で読むよりも実際に一緒に体験したほうが理解がとても深い、

実際に関わる人にあった時、何をするか、
慣れきった打ち合わせを新鮮に見せちゃうようなやり方、
それが実は大切なんだ、とか
その意思の提案、
う~ん、楽しそう、

by httq_www_newtral | 2007-05-02 00:01 | ウワノソラ
<< 消費者、 end. >>