人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A new face!

最近バイト先に新人さんが一人はいってきて、
その人は、まだ覚えていないこともたくさんあるのですが、
そんなことはどうでもよくて、
やっぱり接客はやってきた時間や経験ではない、心のもちようだなぁと思います、
正確に言うと接客はやってきた時間や経験だけではない部分がたくさんある、
それだけでは超えられない一線がある、ということでしょうか?
接客ほど心の持ちようで得るものがたくさんあったりlなかったり、逆に気持ちがすさんでしまったりするものはないと思います、、
私も今まで飲食店で勤務しているからか、そういう経験してきている人の一見差し障りないんだけど慣れた対応を見ると、あんまり嬉しくなかったりします、
逆に私もそう思われてるんかなぁ・・・、


くらげのロゴ、リリイフランキー、
A new face!_e0028182_16524214.gif

grafと奈良美智さんのAtoZcafeもravだったことを知り驚き、、

紡績工場?かっこよくないですか?
A new face!_e0028182_16573858.jpg

by httq_www_newtral | 2006-05-08 06:41 | ウワノソラ
<< stock GW! >>