人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼンテーション

ロスメネズのsalvorのリスを購入。

MDNの特別号のデザイナーズファイルを購入。
広告系の方が載っています。

南青山に奈良美智さんとgrafの非営利プロジェクトAtoZのcafeができたそうです。
東京へ行ったときには是非いってみたいものです。
プレゼンテーション_e0028182_16525688.jpg


あと±0の新作のポットが先行発売されているそうです。
プレゼンテーション_e0028182_16534893.jpg



一年生のコーディネートのプレゼンを見る。
コーディネートが特にそうだったのかもしれませんが評価するということはとても難しいことだと思った。3分という短い時間の中でのまだボードすら、伝えたいことすら、未熟な僕らのプレゼンの意図を理解し、私たちがいい方向に向かうようにアドバイスをしてくださる、大変なことだと思います。感謝します。
バイトをやめて毎日時間いっぱいまで残ってやっていた去年を思い出しました、模型が出来上がった時点で8割満足していたかもしれないけど、その先が大事なんだろうけど、あの時味わった満足感(自己完結の満足だったけど)を超えるものにあれから出会っていないかもしれないなぁ、と思いつつ。

dynabookのパソコン、インテンショナリーズがデザイン。
プレゼンテーション_e0028182_16195347.jpg



kyorokyoroというスピーカー、
西堀晋さんデザイン、海外在住
プレゼンテーション_e0028182_1621139.jpg



William Wilsno  通常のぬいぐるみを裏返して作り直したもの。ちょっと気持ち悪いけれどぬいぐるみという本来かわいいものの裏、縫製の跡、痕跡、やらなにか感じるものがあります。
プレゼンテーション_e0028182_16345832.jpg

by httq_www_newtral | 2006-02-08 16:33 | dejoyn
<< たべすぎ! はあ >>