人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

バイト後ソファーでchoro azulの3tresをじっくり聞く。いいですね今回のCDが一番好きかもしれない
借りたい方は是非一方を。

石膏で一人暮らしした時に壁に飾る角(つの)を製作しようと検討中。
いってばっかでやらないことが多いので今回こそは・・・。
under coverでみた壁に飾る頭部の剥製を布で作っていたやつよかったよなぁ。

広島市民球場の跡地計画
どうなるんでしょうか?
なにか詰め込みすぎて、っていう感じが。
市の中心部でこんなに大きい土地の計画は近くに住む私にとって影響も大きいと思うので今後の動向が気になります。
紙屋町最近元気ないしね。

わらびもちをつくる。
やっぱり300円くらいのわらび粉だったのでいいわらび粉には勝てない味だったけど
それはそれでおいしかった、みんなで食べたことが+αの味を作っていたかな

音で見え方がころころ変わる部屋、というのを最近よく考えています。
視覚ではなくて、耳で目の前の同じ空間の感じ方をまったく変える。
どんな音楽でくるイメージをも包括できるシンプルさとかつラインぎりぎりのαを付け加えた空間を考えてみたいです。
by httq_www_newtral | 2006-01-13 14:21 | ウワノソラ
<< かいもの じゅうじつ >>