人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ

今年二回目の大きな積雪。
前回ほどではなかったけれども充分なくらいきれいだった。

Jの松井君とお昼ご飯、本通り裏にあるカレー屋のガリバーへ。
納豆カレー、意外とおいしかった。

やはり白の空間でモノゴトを考えるのが自分にはあっているなぁ、
白い空間に考えるといろいろと目には見えない自分のイメージが生えてくるような感じがする、逆にガラスのテーブルだとかまわりにあるとなにかそれよりにイメージが偏る感覚があります。
ものを白い空間におくとそれの本質の部分を考えるようになる、なぜか。
文章を考えるにしても携帯のメモで書くのとパソコンのワードで考えるのとでは結構差があります。
そんなコトで影響される自分も弱いのですが、考えやすい環境作りとしてやはり基盤は白ですよね。
来年一人暮らしをした際には必ず白い空間もつくろうと思います。

hub見ました。
加瀬亮でしたね、横川のオールナイトのイベントも行きたかったなぁ。
シボネのHPを見てほしいと思ったロスメネズのクッションがなんとMIRAIで売っているとのこと
。ほんとに買いにいこうかな。

そうそう、
中学生へ、
来年元旦も初日の出見に行くよ!
今回は卒業生も誘って皆で見に行こうかと思っています。
軽い同窓会みたいにできたらいいよね。

私が部活を教えている部は中国四国地方でおそらく一番街にある中学校だからか色んな生徒がいます、全国大会に出場したこからたいして興味のない子、スポーツ一筋の子からバイトをしている子、いろんな考えを持った子がいます。
そうだったからかみんな考え方が柔軟なように思います。
みんな街っこです、中学校でアローズがはやっているそうです・・・。


今週末はクリスマスですね、いつまでサンタクロース信じてました??
いえいえ、サンタはいるよね・・・。
by httq_www_newtral | 2005-12-21 15:48 | dejoyn
<< ジュウダイ。 イエノセイリ >>