人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤスミナノデス

二週間ぶりくらいに中学校へ、部活を見にいきました。
一緒に30分くらい走る、やはりいまだにスポーツから学ぶことはたくさんあります。

今日は教え子の卒業生によく会いました、
いろんなモノゴトのはざまで悩みを抱えつつも彼ら、彼女らは私の知らないフィールドでそれぞれケンメイに手を広げていました。
それがとてもうれしかった、愛らしかった。

先日購入した本をまとめて二冊読む。
そして先日見た東信さんのビデオを二回続けてみる、それくらいよかった。


テレビで梅田病院がでていた、
原研哉さんがサイン計画された病院です。

幸せになっていくことがものづくりをする人の最後の責任だと思わない?
それはとりわけ、何かを人に伝えていく人だから。
命を鳴らしていく使命の人だから。
すべてはつながっている。
ある人の言葉。

私は結局どうしたいのかを今日再確認。

これから茶茶の忘年会です!
by httq_www_newtral | 2005-12-20 21:48 | ウワノソラ
<< イエノセイリ アナタハ? >>