人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむたいなぁ

学校が応閉まっているとのことなので家でアイデアを考える、数案でる、コンペの情報を調べると数件やりたいものを発見。

黒いコップで珈琲を飲む機会があったのですがこれがまたおいしくない。
紅茶も多分そうで同じモノでも黒いコップと白いコップとでは味が違う。
人は視覚で味を認識して飲む前に既に何割か味わっているんだなぁとおもった。

飲食店なのに生きてるものってよく考えたらないですよね。
肉も魚も冷凍で、鶏肉も〝鶏の肉〟ではなくで〝鶏肉〟という食べ物、一種の記号になっちゃってる。慣れたいような慣れたくないような。


D-BROSの商品を見れるところを発見、給料日来たら買おうかな。

やんこばからラブコンというマンガをあまりに面白そうに教えてくれるので借りることにした、

グルーヴィジョンズのスクリーンセーバーよいです。

リブロにいくと原研哉さんのエクスフォーメーションと深澤直人さんのデザインの輪郭が出ていた。
原研哉さんのは少し立ち読みしたのですが、刺激を受けそうな本です!早く購入したいな、はやく給料日こないかなぁ、はぁ・・・。
by httq_www_newtral | 2005-11-26 11:07
<< 同い年コミュニケーション みたきでら >>