人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は昼、夜ともにJカフェバイト。
うちは20日締めで今月どれくらい稼げるかチャレンジしてみようと思います。
15万くらいはいきたいかな!
間の時間で縮景園いこうと思っていたけどあきらめリブロへ。
A+Uみました、何年か前にイギリスでおこなわれたオラファーエリアソンという人のウェザープロジェクトというのが掲載されていたのですが、それに感動、刺激を受けました。
霧ってなにか独特な効果に使えますね。実際見て見たかった。
最近様々な雑誌に写真家?の杉本博司さんをみかけます。直島の護王神社の設計もした方。
東京いったときに森美術館で展示をやっていたのでいきたかったけどいけなかった。
映画一本分の光で撮影する劇場シリーズには感動しました。
深夜からJの友人と食事、楽しい時間を過ごせました。
バイトの更衣室に藤村文庫とと呼ばれている元スタッフが提供してくれている本が(ビジネス本が多いけど)あるのですが、友人と食事後読みたくなって渋谷で働く社長の告白という藤田晋さんが出版している本を完読。
いさぎよさにほんと尊敬します。でも身近にいたら私は彼を信用できないかな。
影響を与えることのできる地位にいることは素晴らしいと思います、人がいい方向に向かっていくものをつくっていってもらえたらと思います。
朝八時、眠い・・・。
12月3日にアクタス広島店が宇品海岸にオープンするそうです。楽しみ!
携帯電話。
月曜日の食事会で5歳の、ののちゃんがプリクラをはってくれました、しかも6枚・・。取れるまでは貼り続けておこうと思います。
k_e0028182_12203231.jpg

by httq_www_newtral | 2005-11-23 11:40 | ウワノソラ
<< エダ。 らしく! >>