人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしく!

好きな場所
家の近くのベンチ、
どんな機能性の高い椅子も勝てないかもしれないものがこの椅子にあります。
らしく!_e0028182_1194339.jpg


黄色の絨毯
昼ご飯を食べたらおいしいでしょうね。
らしく!_e0028182_11111960.jpg


店舗設計の先生でもある谷尻先生との飲み会が来月あります。
もうしばらく先生の事務所にお手伝いにいっていません、すみません・・・。

自分らしく、生きようというのを最近再確認させられました、
自分らしくしているからそれに共感している人が集まるのであって、周りがそれ用のいろんなものを与えてくれるのかなぁ、と思います。ごまかしてたらごまかしているようの人が周りに集まってくるわけでしんどいしね。
いろいろ考えても結局は自分らしくやることが一番の近道なのかなと私は思います。
自分らしく進んでますか??

夏に東京にいったときにデザインチャンネルの収録で観覧した浅葉克己さんのホームページを見ました。最近はトンパ文字というものを研究されているらしく興味をもたせてくれます。
今日でブログを作り初めて丁度1週間になります。アクセス数を見れるページを最近知ったのですがアクセス数も200件を超えていてうれしく思います。
なにかみんなでできることがあればいいですね!
by httq_www_newtral | 2005-11-22 10:56 | ウワノソラ
<< k きょうは、 >>