人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

うだるような暑さが始まります。
これまでとは違って、外へ出る機会が増えたので、余計に感じます、
年々暑さに弱くなってるような...
用事があって、庭園美術館までいったんですが、それまでの道のりでもぐったり、
でも夏の風も、日差しも、カラダとは別に感じる分には悪くありません。
そこからは、スッとするような、つくような、淡いような、風景がうきでます。

アプリケーションをもう少し覚えたいなぁと思います。
プロダクトを制作するのにillustrator、photoshop、shade、indesign、に加えて
dreamweaver、flash、はそれのみで仕事をしている方まではいきませんが扱えるようになりましたが、
Rhinoceros、はある程度の状態、
空気感までくると、after effects からfinal cut、logicあたりまで覚えないとと思います。

高木正勝のタイレイタイリオを友人から借りました。
この人の音の背景にあり、私達の頭の中で喚起させるイメージが本当に好きです。
繊細でかけがえのない感じが、
今作はこれまでと音を作り出す状況が違うので受ける印象は少し異なりますが、お勧めです。

或る音楽も近く見に行きます。

by httq_www_newtral | 2009-07-15 14:26 | ウワノソラ
<< . . >>