<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

.

ちょっと一息、
プロジェクトの一区切りはだいたい朝なので、いろんな感情が重なってとても気持ちいい。
最近は朝夕のリズムが間逆、
昼の二、三時くらいまではかなり眠くて朝の八時くらいまで目がさえてる、
睡眠も家で眠るといつまでも寝てしまいそうなので事務所で、
昨日のバイト後のうっかり睡眠が家で半月ぶりの睡眠、
仕事に都合がいいからそれでいいんだけれども、体の調子といい、まともな生活をしているとはとてもいえない、
夏が近づくにつれて暑くなってそのぶん外がにぎやかそうで自分も加わりたいですが、
今は我慢。
バイト先のスタッフの夏にむけての会話も聞かないふり、
一緒に同じものをたくさん共有する仲間と、きっと今しかできないだろうことを、より美しく、より確実に、こなしていこうと思います。
ただ火曜日の夜、事務所を抜けて花火大会にどうしても行きたくて、一人の事務所ですが、
夕方のバイトまで、
今日はみなとみらいで花火大会、
お祭りを楽しんでる人を見れるのはうらやましい分何より元気でます、
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-07-20 09:43 | ウワノソラ

.

屋上から、景色を見ると、
東京がみえる、
いろんな生活のあり方がみえる、
朝の屋上は気持ちいい、
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-07-14 06:47 | ウワノソラ

.

姿勢、

言葉と姿勢が一致しない場面によく出会う。
言葉があった分その姿勢にショックを受けたりすることもよくあります。

物事に向かう姿勢は偽りがない、と最近改めて思うようになった、
言葉はとても楽しい、
どんなことも言える、
言葉についたイメージ達が
どんな世界にも連れて行ってくれる、

姿勢はイメージを喚起するモノたちや、
華やかさはないけれど、
偽りのない、生々しい現実と対する現実があって、
そこにまた違う感動があると思います。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-07-09 05:26 | ウワノソラ

.

外付けのハードディスクの故障で、
今までのとっていた写真がすべて消えてしまった、
データがきえてしまったこともだけれど、
でもそんなに対したことないと思っている自分にショックだった、

デジタルカメラを買ってから撮っていた記憶の断片、
過去を思い出す手がかり。
思い出、
充実していると思っている今があるからなのか、
画像がなくても、記憶に残っていると思っているのか、
忙しいと思っているからか、
寝不足か、いつの間にかストレスのようなものを貯めて
感覚が鈍っているからなのか、
よくわからないけれど、

なにか自分にとってはよくない気がする、
私はなにがしたくて今なにをしているのか、
考えたい。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-07-08 03:32 | ウワノソラ

.

みんなに迷惑をかけ、
日曜日、月曜日と寝続けた体調不良もよくなりました。
睡眠もよくとれたし、
今日は晴れ、
少し寝て、また自分の出来る限りサポートしていきます。
自分の時間もやりくりして読みたい本、覚えたいコト、作業するコト、行きたいトコ、会いたいヒト、
やりたいコトをしていきます。
人生は一回きりだからね、
自分の姿勢で、
やりたいように、
じっくりと,
どんな環境でも全部味方にしてすすんでいきましょう。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-07-02 07:38 | ウワノソラ

.

一人で旅行へ行きたい、

まだ見たことのない風景を見てみたい。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-07-01 01:13 | ウワノソラ