2009年 12月 03日 ( 1 )

.

e0028182_1445566.jpg
e0028182_1515290.jpg


こんな記事を見た。
そこにどういう思いが詰まっていたのだろうか。
これをすると、こう思われるから、
人に羨まれたい。
そんな思いは入り込む余地のない、
そこに駆け引きも、競争もない。
無条件。
掛け値なしで大切に思っている。
毎日、自分の原点に思いを抱いて、
私はまだ経験し得ないような、たくさんの時間の積み重ねの結果なのだと思う。
心を動かされる為につくられている映画や、音楽とは、全く違う思いからの、リアルが伴ったものに、
根底に触れてくれる感動があります。
リアルがあり、結果そうなった。そんなものに最近はよく感動してジ〜ンときている毎日です。

鎌倉へ紅葉を見にいって、友人の誕生日を祝って、別れを祝って、家で友人と鍋をして、
公園でゴロゴロして、友人からのたくさんのリアルタイムの話を聞いて、
糧になるいい平日を送っています。

[PR]
by httq_www_newtral | 2009-12-03 01:28 | ウワノソラ