2008年 11月 11日 ( 1 )

.

土曜日の朝の集まりで、ペーがいってたムードメーカーっていう仕事があればいいのに、っていう話に妙に納得、
その集団の流れというか、空気というか、
この人がいるから楽しくなったり、がんばれたり、同じものに対する見かたが変わる。
その目に見えない付加価値というものはあまり理解されないけれど、とても大きなものだと確信していて、
それを仕事にできたら確かに楽しいのかなって思う。
なにかしてみたいよね、っていってて、
ある場所の空気のようなものをつくるようなことを彼とできたらきっと面白いだろうなと思います、
まだ二十歳、尊敬します。

日曜日は久々湯船でゆっくり、布団で寝て、
豪華じゃなくとも下ごしらえ次第で幸せになれるものはたくさん転がっている、
下ごしらえには思いやりがあって、
下ごしらえが楽しい、
そんなものたくさん持っていれば、
何をしてても、
何を選択しても、
人生楽しいと思う。

日曜、月曜と事務所の朝まで組は半数。
土曜日一日と日曜日の夕方まで事務所に行けないのは申し訳ないけれど、
それは自分が選んだ自分の選択肢。

事務所での頂きもので欲しかったshanghai restoration projectのCD。
どこか東京のようなニオイのする音、

e0028182_542687.jpg

[PR]
by httq_www_newtral | 2008-11-11 05:03 | ウワノソラ