.

今日は快晴、
荒井良二
いろいろ展をみに世田谷文学館というところへいきました。
私は全然、荒井良二という人をどういう人か知らなかったけど、
見て楽しかった、
その中でいいな言葉があって、
飛行機がちょうちょよりもおそくとんでいきます、
日常じゃあにい、
なんかいいなぁ。
ボイスレコーダー欲しくなりました。

青学の写真部の展示と下北沢へいって
もらうミーティングテーブルの脚を取りに事務所へ寄る。
下北沢は初めて、mona recordsにいきたくて寄ったけれども、
ライブ前のリハーサルをやっていて、お食事できず、
次こそは、、、
今月にコトリンゴもライブをやるらしくいってみたいなぁ、
下北沢には既にいいイメージがあるのでぶらぶら歩いてもよかった、
事務所のみんなも全然元気そうでよかった、

知らなかったものに出会って、
まだ白いキャンパスに色がついて、
モノとモノの関係が細かくなっていくのが
楽しい。

あとは使おうと思ってアクリルガッシュを数色とクレヨン、
シャボン玉、
整理に棚を二つ。

京都にいく日も決まって楽しみ、
四月二日から、
京都の満開予想日が四月一日、
わくわくします!
住みたいと思えれば、今は住める状態。
ちょっとそういう見方でも京都を見てみようと思います。

今の覚えたいことも予想より遥かにはかどっていて、いい感じ。
知らぬ間に事務所で鍛えられていたんだなぁと実感、
何が分からないのかということと、
どうすれば自分は早く覚えることができるのか、
何をするべきなのか?
細かい部分まで頭をうまくコントロールできている感じです。

友人からbook markもらいました、
気に入っていて、
あるだけでなんか読書がはかどりそうとか、
読む気にさせてもらうであるとか、
本をかばんにいれていこうとか、
book markという機能を超えて、
なにかを満たしている、というものはとても魅力的だと思う。

周りにはなにかと不安定なモノもコトも環境もあるけれど、
今は限りのあるこの状態を幸せだと思えるように、
限りのあるこの状態を自分の選択で幸せなものにするように、
やればいいんだと思います、

欲しくてもナイものはナイもので、
ナイ状態を楽しんでもいいんだろうし、
ナイんであればつくればいい、
ユーモアのあるアイディアで。

何事もタイムリミットはあるから、その場その場で、
その状態を噛みしめて、
無駄にしない。


全ていい感じです。
e0028182_185454.jpg

[PR]
by httq_www_newtral | 2009-03-18 21:19 | ウワノソラ
<< . . >>