事務所

本当に事務所にはお世話になりました。
macの電源のいれ方も知らない私を、偶然でも入りたかった事務所に向かい入れてもらえて、
たくさんのプロジェクトを担当できたり、
広島では会うことができなかっただろういろんな人に会えたり。
これからもずっと関わっていくだろうたくさんの仲間に会えたり、
人生で初めての海外にも行けたり、
もちろん辛いこともたくさんあったけれど、この場所でこの時間を過ごすことができて幸せでした。
今までにはない視点をたくさん見ることができました。
自分は本当に人に恵まれてここまでこれました。
それだけは自分に自信を持って言えます。

家の何倍もの時間を過ごしてきて拠り所だった事務所に行かなくなるのはとても不安だけれど、
不安に思うのは一年先でいいでしょ、
今は目の前のこれから見ることになるだろう世界にわくわくしながら思いっきり進んでいきたいと思います。
人生の大きな岐路が待っています。
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-03-03 02:29 | ウワノソラ
<< . . >>