.

イメージをキープするチカラ
イメージをビジュアルに持っていかれないチカラ

アウトプットして、ビジュアルにすると、
あいまいだった人の頭のイメージの輪郭がびしっと入ってしまいます、
ビジュアルは頭の中の広がりにラインをひいていくことでもあって、
そのビジュアルに左右されない、ラインを超えるチカラは無意識ではなかなか身につかないと思う。

ビジュアルが入り込んでからイメージを膨らませるチカラはどうすれば身につくんだろう、、
イメージを更に膨らませるのには、
そのままグーっと更にすごいチカラで、深めていったり、
もう一度1から考えて、リンクさせていったり、
ゴールを少しずらしたりだとか、
それくらいしかまだ想像できない。
デザインじゃないにしろ、
なにか自分が思うイメージがあって
その線を探して時間を費やして、費やして、費やす中で見つけていきたい、
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-02-27 03:52 | ウワノソラ
<< . . >>