.

事務所で飼っている最後のベタが寿命を迎えました、
展示の時に購入して以来1年2ヶ月、
スタッフの中でもかなり長いほうだ、
これまで僕らが締め切り前であたふたしたり、しゃべったり、黙々と作業したり、床で寝てたり、
ものずごく濃い時間を過ごして成長してきたのをずっとみてきていたんだなぁと思うと、寂しくなります。
これだけの環境で同じ空間を共有していた存在というのは自分のなかではものすごく大きい、
24時間消えることのない蛍光灯の下、ベタにとっては毎日が昼で、
過酷な環境だったと思います。
長い間お疲れさまでした。
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-01-28 04:11 | ウワノソラ
<< . . >>