.

とりあえず一段落、
日曜日までは時間がさほどないので、
来週の平日は一日くらい夜早めにあがって、これを見に行きたいと思います。
チェゲバラについて全然知らなかったんだけど、少し調べてものすごく見たくなった、
先のことを考えることも過去を思うこともとても大切なことだけれど生きているのはいつだ?
そう今だ。
今、この一瞬を大切にしてこそその先の未来がある、
その今をものすごいチカラで生きている人間は例えどこで終わりを迎えても、
悔いがないとかそれとはまた違うベクトルでまっとうするんじゃないか?
ということを感じさせてくれそうな気がする、貴重な映画です、

事務所をやめるにあたって、
私は別に命をかけてデザイナーになるとかそういう心構えは全くないので、
またデザイン事務所へ行ったりどこかの会社のデザインをする部署に、とかではないけど、
ただ次のことをやるにあたって、今までのことを意味のないものにしたくない、今までの経験を連動させたいと思っています。
目の前の全てのことは自分という本体があるのでなにかしろ連動しているものの、
そのチカラを発揮させるのは意識でしかないと思う、
新たに見つけるというよりも既にあるものを拾い上げることで
それに大切なのは楽しむこととうそをつかないこと、弱さも含めた自分を認めることだと思う。
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-01-24 09:27 | ウワノソラ
<< . . >>