人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

年始からなにかと濃かった2週間です、
事務所も始まり相変わらず泊まりの日々、もうそれがスタンダード。
こっちくる前に思い描いていた風景でもあるし、それになにか憧れていた感じがある、
いざやるともちろんリアルにカラダにくるわけだけど、
東京の違う事務所の、どこかで誰かも、同じように泊まっているんだろうと思うとまあこの生活もいいんじゃなかと思う、

教え子や友人から成人式の写真がたくさん届きました、
教え子は初めてあったのが14、5歳だったからそれからだいぶ変わってる、
この世代には人生において得させていただいたことがたくさんある。
頭をフラットにさせてくれます。
by httq_www_newtral | 2009-01-15 05:10 | ウワノソラ
<< . . >>