.

年始はたくさんの人に会いました。
改めてなんか支えられてるなって
思いました。
みんな環境が結構かわっていたのと、
こっちきて忘れてた、こんなことあったね、
ってのをどんどん思い出して、
なんか取り戻した気がしてほっとした、

戻る場所がある、
仲間がいるということは何事にも代え難い。
そんなことをなんかじわじわっとあったかい何かと一緒に感じました。

偶然でもなんでも、
この環境を過ごしてきて、
この人にあって、
よかった。

広島は私にとって大切なところだ。

次会うまでにまた成長して報告しあえるようにしよう。

横浜に帰って最後、会いたい人にあって休暇は終了。
まだ知らないこの一年を自分なりに切り開いていこう。
[PR]
by httq_www_newtral | 2009-01-09 01:33 | ウワノソラ
<< . . >>