.

朝起きて、
まぶしいくらい雲一つない空の下、心地よい寒さの中で音楽聞きながら散歩して、
ごろごろフルーツのはいった、ヨーグルトでも食べて、
足取り軽く家をでる、
狭くても居心地のいい場所で、信頼できる仲間と、思い描くイメージをなにかに表現してみたくて進む、
まわりはみんな笑顔で、
見るもの全てが鮮明で、鮮やかで、
一日がやけにきれいで、
まだ死ぬのは怖いけど、でも後悔はしないんじゃないかって思う
そんな理想ばっかり見ていたいけど、現実は難しいけど、
それはそれでいいんだと思う、
その差がもどかしくもあって、楽しくもあって、かけがえのない感じもする、
理想を追っても妥協しても、急いでものんびりしても、誰かを幸せにしても、傷つけても何をやってもそれが自分で、
それを受け止めて、
次のフラッグをたてて、
進む、

自分という人間が積もり積もって、いろんなモノコトがなくなって、
いつかおじいちゃんになって、
それでも残っている自分を、今、養いたい。

1、
e0028182_3312126.jpg

[PR]
by httq_www_newtral | 2008-12-29 03:29 | ウワノソラ
<< . . >>