.

1week=3days 1day=72hours
日月火曜日で一日、
水木金曜日で一日、
土曜日で一日、
で、一週間三日。
の感覚、
家に帰る日が一日の終わりの感覚なんだけども、
だからほんとの一日が異様に短い。
短いのに濃いなぁっていうのは充実の証だけれど、
もう少し長ければいいのになぁ、


バタバタしていたようなしてなかったような、


紅葉も終わり。
早朝のイチョウの木は金色だった、
今年は赤より赤い紅葉を見る機会はなかったけれど、来年にお預け。


一つのことに絞る、選ぶとなると今は事務所、
一つのことを限りのある時間を費やしてやり続けるからこそ、
見えてくる視点があって、知識とかではなくて、
今の自分には足りないくて、かつ、それを身につけたいと思っています。
そうなった場合の時間のバランスは改善の余地があって、
かけがえのない時間もそうそう待ってくれることはありません。
自分が望んでもどうにもならないこともあります。
なるべく早めに、行動を起こさないといけません。

バイバイの風景、
がいいと思う、
手を振るあの感じ、
自分のカラダを使って遠距離のものとコミュニケーションをとる一番の方法で、
その合図をする側、される側のお互いの頭の中には必ず前提としてそれまでの共有している状況というものがあって、それを言葉なくしてやれちゃう感じがなんかいいと思う。

分かんないままでいいこともある。
ということを最近よく思います。
分からなかったことが分かる、こと、真実を知ることにたいして、
とても評価されるけれど、
別に分からないままでいいものもたくさんあるんじゃないかと思う、
想像、理想、現実、
いいイメージを持ち続けることが生きる上でとても重要な要素なのであれば、
分からないラインでイメージを膨らませる、
こともとても重要な一つだと思う。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-12-06 09:42 | ウワノソラ
<< . . >>