.

26、27
一つの節目、
いろいろと思い出に残る誕生日でした。
これから一年で今見ている視点のもう少し先へいきたい、見てみたい。
いまだしらないたくさんの風景をつかみたい。
イメージの舵を操るチカラをみにつけたい。

イメージに対してのビジュアルの壁を捨てたい。
今まで見てきたビジュアルが自分の根本を作ってきているのは間違いないけれど、
それをスイッチ一つでいとも簡単に切り離せるチカラ、

かわす言葉何もいらない、
ような風景をつくってみたい、

自分にうそをつかない、
嘘をつかない自分をきちんと人に伝えるチカラを身につけたい、

自分の行動に後悔しない、
自分の限界を決めない、
自分の無限にある選択を無意識で幅をつくって更にそこから選択しているのは、他の誰でもない自分。
明日で終わりかもしれないのに、なりたい自分になることを先延ばししない、

今の自分には一つに絞って打ち込むことも必要なのかなと思う、
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-11-29 08:07 | ウワノソラ
<< . . >>