人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

表参道での深夜の作業を終えてタクシーで帰ろうとしたら、マクドナルドがある場所にQUATER POUNDERというお店が、
でもハンバーガーもポテトも、袋の型も調理器具も色は変えているけど内容はマクドナルド、中ではあのピロリ〜ピロリ〜の調理器具の音、、
あとから調べるとマクドナルドの系列店舗、

梱包するための袋の型を変えたり、大きくレシピを変えるとか、仕入れのルートを変えることは自分が思っている予想以上にコストがかかるのか、
あるいは店舗を使ってのマクドナルドの広告だと考えれば楽しい。
マクドナルドと似てるよね、って思う時点で向こうの思惑通りということになります、

食べるまで時間あったのと、あまりに眠いので、味はよくわかんなかった、、、

21日に大橋トリオのライブ、いきたいなぁ。
by httq_www_newtral | 2008-11-18 05:43 | ウワノソラ
<< . . >>