.

リクツじゃない、モノのカタチ。
モノも友人も恋愛もリクツじゃないものはある、あると思いたい。
記憶の元を遡っていくといつかは理屈にあたるのかもしれないけれど、
でも理屈じゃないと思えるモノ。
そんなカタチをつくることができたらいいなぁと思う。

参考として保存しているideapictureが1万枚を超えるようになってきました。
一枚一秒で見ても3時間はかかるので電車の中で見返しても足りないくらい。
10000のアイデアが頭の片隅にでも入っていたら、きっと今までとは少し違う考えもできるんじゃないかと思っています。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-11-12 07:41 | ウワノソラ
<< . . >>