.

人生は進むことである。

後戻りなんかなくて、自分にがいいことも悪いことも無条件でレイヤーが重なっていく、
なにかやりたいことを考えていれば
レイヤーが積み重なって、
気づけばいつのまにか、
その色になっていく、
なりたい自分には必ずなれる。

時の経過で忘れていく懐かしい思い出も
レイヤーのずっとずっと下で実は自分の今を支えている。

将来でも過去でもない、この瞬間、今、が人生で、
人生は進むことであると同時に
進むことが人生である、
ということをを肝に銘じる。

ラジオから流れてくるスネオヘアー原曲の元ちとせのやさしいうたにいつもはっとします、

今日は終電で事務所帰れたので家で少しのんびり。
持ち帰った仕事を終わらして、
これから始発で事務所へ。
電車からの空はきれいなんだろうな。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-10-30 04:27 | ウワノソラ
<< . . >>