.

ラジオでは週末のイベントのニュースがひっきりなしに流れる、
今週は三連休、
今年は三連休がやたら多い、
私といえば、なかなか複雑な気持ちで、
三連休ということはカフェが三日連続であって、連休明けのカラダはかなり重い、
今の環境でカフェで仕事ができるうれしさにカラダがあまりついてきません、、、
ただ今週末はいろんな場所でなにかとイベントがあるので、足を運んで、気持ちを
きりかえます。

今年にはいっての資料をみると、正式資料だけでも高さにして20センチを超える恐ろしい量、
私だけでも簡単なCGをあわせると今年に入って1000枚以上は間違いなく製作している。
これが自分の糧になって、
いつか、目立たなくとも、誰かのなにかを変えるようなチカラになればと思います。

曇りない心でやっていくこと。

少しでもアウトプットできる環境をつくりたいので今年中にサイトを製作します。
不特定の人に見られる、という環境を自分からつくれば正される部分も出てくるだろうし、少しずつですが着々と製作していきます。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-10-29 03:46 | ウワノソラ
<< . . >>