.

日曜日はバイトが終わった後にスタッフと朝ご飯を食べて、
のんびり話す。
部屋に帰る前に隣の家のさみしがりやの犬の頭をなでる。
今日は親父も休日らしく久々の再会。
午前中に電車に乗って横浜へ出る、もちろん各駅停車。
勉強したかった本を数冊買って、
必要だった雑貨もいくつか買って、
欲しかったアプリケーションをいくつか手に入れる、
事務所の先輩に横浜まで来てもらってお昼ご飯を食べて、
またのんびり話す。
夕方に友人と、ぶらぶら歩いて、
冬に向けて服を買って、
夜から事務所。
来週には友人やお世話になった先生たちがこっちにくるそう。

なんか精神的に不安定ですが、
周りに信用できる
仲間がいるじゃないか、
信用してもらうために、まず他の誰でもない私が信用する。

最近知らなくてもいいことだってたくさんあるんじゃないか、と思う。
知ってもどうしようもないことは、結局どうしようもないだろうし、
つらいこともあるだろうし、
しらないから幸せなことだってある、
分からなくても、分からない方がいいだろうことはあるんじゃないかと思う。

台風がこないぶん、紅葉が今年はかなりきれいみたいで、
去年ニアミスで京都の紅葉を逃した分、
できれば今年こそ近場でも足を運んでみたいです。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-10-28 06:03 | ウワノソラ
<< . . >>