.

good morning!

よくいわれるのが、
「ほんとに人が好きだよね〜、」
確かに今まで飲食しかバイトしてきたことがないし、
一人の時間が欲しいと思ったことがない、
一人でコツコツやるのはかなり苦手だ、
ワンルームで二人暮らしをしていた時も全く苦ではなかった。
広島を出る時も友人がいるからかなり躊躇した、
今はこっちからどこかへでることはあまり考えられない、
なんでだろ、って考えたときに、
他人がいないと自分の意味がよくわからない、と思う時があります。
自発的な何かというのはあまり興味がなくて、
他者から生まれたコトについて、はものすごく興味がある、気がする。
自分の頭の中の
ほぼ全てのいいイメージである視点にはモノコトの前に誰かがいる、
それもけっこう身近な、

きっとなにかを深めていくことには向いてないんだろうなぁとおもったり、
もうこんな普通じゃない人生を歩んでしまっているので、
ルールからユニークに逸脱して、
まずは身近な人から、
年をとるにつれて、
身の丈幅で、
じわじわ周りを幸せにできる人間になれればいいなと思う、

そろそろdesigner week、 design tideも始まります。
事務所は今回はノータッチですが、個人的には足を運びたい、

こういうのにデザインを志している友人と行くのはあまり好きではないみたいで、
そもそもモノの賛否や批評をしたりするのが向いてない。
矛盾しているとは思うけどモノゴトの善し悪しをつけるのなんてどうでもいいよねって思ったりする。その前に楽しみたいよねって、
デザインをしている人達しか、
なにかにふれる時にいない環境というのはかなり避けたい、

カフェの友人といければ楽しいだろうなと思います、
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-10-17 05:44 | ウワノソラ
<< . . >>