.

バタバタが日に日に加速しているような気がします。
インターバルの感覚が短くなってきていて、もうタイムトライアル状態、

会いたい人達に会うのも一苦労、睡眠不足や身体的なとこからくるカラダと気持ちのイガイガなのは自分のチカラ不足なんだろうけど正直悔しい。

こういう時こそ実は傷だらけでも涼しい顔でさらりとやってのけるチカラをつけたい、
事務所でも飲食でも自分がはいることで流れをかえるような人になりたい。

傷をみせていたわってもらうのは、ある種、自分の限界への線引きのような気がする、
これ以上は無理とか、
それはできればポ〜ンと飛び超えたい。


取りあえず今日が一つの節目、
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-10-14 06:34 | ウワノソラ
<< . . >>