.

収穫の秋、
スポーツにしても、農作物にしても、
春から何かが始まって、
夏に実力をつけて、
秋に成果を出す。

夏が終わって涼しくなると、
なにか自分の中で、なにかをアウトプットしてみたいなという気持ちになります。
今の自分が何かを作ったとしてもクオリティが高いものができるとはとても思えませんが、それよりもなにかやってみたい欲求っていうのは大切です。

今欲しいのは、ビデオカメラ、
別にハイスペックのものでなくてもよくて、
デジカメの動画モードくらいとれれば全然よくて、
カバンにはいるくらい小さいやつ、

静止画ではなくて、連続して、動いていると認識できるモノ、
CGを多くつくっていたのと、iPODに溜め込むイメージ画像も静止画からか、考えたときに止まったイメージが頭の中ある感じがします。
動いた映像がどう人の心に見えるのかとか頭の片隅にでも考える視点もあれば、
少しは進歩できるかな、
映像編集のソフトも手に入るし、やってみたいなと思います。
それなりに努力しているつもりなので、
それくらい贅沢してもバチはあたらないかな〜、、
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-10-12 10:03 | ウワノソラ
<< . . >>