.

今週は精神的に不安定な1週間を送りました。
仕事がばたばた、追われる生活を送ってしまってます、

欲張ったぶん、
いろいろと迷惑かけることもあり、
もうしわけないこと続きですが、
あと二、三日でのりきるために、
大きく息を吸って、
肩の力を抜いて、
気をしっかり持って、やります。

次へのステップの糧に、、

家の作業はあまり効率が良くなくて、
やっぱり事務所がいい、
きつい生活を芯をもった気持ちでそれぞれこなす仲間が
日曜日だろうと24時間常に誰かが必ずいる、
今日は三人。
先週後半は常に全員いました。
話さなくて黙々と作業をしていても、
その場を共有していることでモチベーションをあげさせてもらっている、
折れそうな気持ちを支えてもらっている、
そんな場所をもっていることは自分の中であまりに大きい。

最近は特に頭痛がひどかったり、
カラダがきついのはこの生活上仕方がないことなので、
ケアにきをつけはじめました、
サプリメント、化粧水、寝袋買ったり、
精神的なところではヘッドフォンや文房具、秋服、友人とまめに連絡をとったり、
失礼な話ですが、広島から来てくれたりすると目黒まで来てもらってあったりと、
やっぱり友人と会うことがなによりです、、
何事も溜め込まずに素直にいきます。。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-09-29 04:57 | ウワノソラ
<< . . >>