.

「逃げるときは、自分のやりたいことの中へ逃げるんよ、」

なにか辛いことがあったとして、
その場から逃げたい思ったとする。
逃げることは全然間違っていることではなくて、
逃げる方向、
楽な方や遊びに逃げるんじゃなくて、
自分のやりたいことに逃げる、
そこに解決するヒントがある、

人に言われたことを思い出しました。
その状況、
痛みが分かる人になれると信じてやっていこうとおもいます、

恩師の一人ともいえる方に会いに南青山のギャラリーへ、
一通りの近況報告をしました、
学生だったときは一度もほめてもらったことがなかったのだけれど、
今回しっかりやってるんだね、と少しほめてもらったことがなによりうれしくて、
遠回りかもしれないけど、進んでいる方向は間違ってないんだなと、思えました、
うれしいとかそういう気持ちとはまた少し違う、しみる幸せをいただきました。

一人暮らしお金がめどがつき次第、できそうです、
東横沿い渋谷寄り、目黒まで自転車で20分圏内で物件見つけます。
部屋ができたら、広島からの宿泊や勉強に使ってください、
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-09-26 11:38 | ウワノソラ
<< . . >>