.

遅めのお盆休みいただきました、
一日目は友人が広島から来てぶらぶら、
残った仕事もあったので、
たいしたことはできなくてもうしわけなかったですが、
昔の話に、今の話に、いろいろと忘れていたことを思い出しました。

友人三人との集まりは、
前からとても楽しみにしていたバーベキューはアクシデントがあっていけなかったけど、
電車に乗って、
バスに揺られて、
ぶらぶら歩いて、
なにかをするといった目的よりも、
それで集まってしゃべってが何より楽しかった、
二年ぶりの花火、

できれば月一回のペースで集まりたいね、って話していて、
その日までを目標にまた進んでいくことにします。
自分にとってはとても貴重な一日、

結局一日半ほどだったけれど、
心のスタミナは満タン。

やっと気持ちも秋に向かいます。
年末にかけて大きく環境が変わりそうです、
これから起こるだろう環境の変化に、近い先の自分も想像できませんが、
ここはいいイメージを持って、
自分ならどんな環境でも楽しめる自信と周りの環境への感謝と思いやりをもってやれば、
気づけば視野は開けているはず、
ほんとは既に持っているんだろうけど、未だぼやけているなにか重要なことに、
気づくはず、
そう信じて、
待っているだけではなかなかやってこないから、
苦境も味方につけて、
ポンポーンと足取り軽く、
前に進んでいきたいと思います。





[PR]
by httq_www_newtral | 2008-09-04 02:48 | ウワノソラ
<< . . >>