人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

お盆、
とはいえオープンデスクの人も休まず手伝いにきてくれているので、
事務所はとくにかわった様子もなく、
いつもと変わらない雰囲気、
電話がかかってこないくらい、

最近心がおれそうになる時があると、思うようにしようとしている事があって、
そのきつい環境は成長するために望んでいたものじゃなかったか?

きつい環境をクリアしないと見えてこない自分だけの視点というのは必ずあるはずで、
そこを掴んでみたくて、スタッフという選択肢を外してやっている。

その先には思い描くものあって、
更にそれよりもまず着地する心のホームがあると思っています。

時間が待ってくれないのは最近怖いほど感じています。
早く終わらせたい気持ちと、
終わる事の、こなすことの怖さというのがあって、
なんともいえない感じになるけれど、
今、
目の前のここ、
きちんと足下踏んで進んでいきたいと思います。
by httq_www_newtral | 2008-08-14 06:05 | ウワノソラ
<< . . >>