.

ちょっと一息、
プロジェクトの一区切りはだいたい朝なので、いろんな感情が重なってとても気持ちいい。
最近は朝夕のリズムが間逆、
昼の二、三時くらいまではかなり眠くて朝の八時くらいまで目がさえてる、
睡眠も家で眠るといつまでも寝てしまいそうなので事務所で、
昨日のバイト後のうっかり睡眠が家で半月ぶりの睡眠、
仕事に都合がいいからそれでいいんだけれども、体の調子といい、まともな生活をしているとはとてもいえない、
夏が近づくにつれて暑くなってそのぶん外がにぎやかそうで自分も加わりたいですが、
今は我慢。
バイト先のスタッフの夏にむけての会話も聞かないふり、
一緒に同じものをたくさん共有する仲間と、きっと今しかできないだろうことを、より美しく、より確実に、こなしていこうと思います。
ただ火曜日の夜、事務所を抜けて花火大会にどうしても行きたくて、一人の事務所ですが、
夕方のバイトまで、
今日はみなとみらいで花火大会、
お祭りを楽しんでる人を見れるのはうらやましい分何より元気でます、
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-07-20 09:43 | ウワノソラ
<< ほんね、 . >>