.

外付けのハードディスクの故障で、
今までのとっていた写真がすべて消えてしまった、
データがきえてしまったこともだけれど、
でもそんなに対したことないと思っている自分にショックだった、

デジタルカメラを買ってから撮っていた記憶の断片、
過去を思い出す手がかり。
思い出、
充実していると思っている今があるからなのか、
画像がなくても、記憶に残っていると思っているのか、
忙しいと思っているからか、
寝不足か、いつの間にかストレスのようなものを貯めて
感覚が鈍っているからなのか、
よくわからないけれど、

なにか自分にとってはよくない気がする、
私はなにがしたくて今なにをしているのか、
考えたい。
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-07-08 03:32 | ウワノソラ
<< . . >>