人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

こっちにきて自分なりに節約して、
微々たる収入で貯めたお金をあっさり使い切らせたimacも無事到着。
予想よりもかなり大きかった、
なんせ隣にあるテレビよりも大きい、、
うちのオンボロアパートの夏は半野外のような状態になるオンボロ空間にはあきらかに似合わないシロモノ、、
先週の土曜日に到着してからきちんとさわるのは2回目、
立ち上がりが早い、
CG制作も驚くほど早い、
アプリケーションも手に入れたいデータもだいたいそろってきました、
ただキーボードとマウスパットがかなり慣れなくて、
マウスパットは事務所と同じものを購入、
いい機会なので、
ショートカットと、散らばったデータの整理、
貧血気味のせいか自分のだらしなさからか布団で寝るとホント起きれないので朝まで思う存分使ってみることにします。
by httq_www_newtral | 2008-06-20 02:15 | ウワノソラ
<< . . >>