.

あともう一息、
プロジェクトの進ませたい速度と実際の速度にもどかしい感じがします、
水の中で走ろうとするけど前に進まないあの感じ、
全力というわけではなく、
余力がまだあるはずなのにその矛先をどこに向けていいかわからない感じ。
自分のちからなさ、
それも経験、
そのための時間、向かう姿勢、

定期券をやめようか検討中、
あまり家に帰れないので計算すると定期券を購入して大分損をしていることに気づきました、
そんなちょっと偏った生活も今でしかできないことなので得ることができることをたくさん見つけて、拾って、、気づかずに通り過ごしてしまわないように自分に少しでも問いをつくって答えをだす、その姿勢をもって貴重な今を過ごしたいです、

青柳拓次のたであい聞いて、余裕を持って、
のんびりと、
[PR]
by httq_www_newtral | 2008-06-03 04:13 | ウワノソラ
<< . . >>