.

今日からまた一踏ん張り、
まず6月前半まで、
一息ついたときに新しい何かが見えているように、

パソコン、6年ぶりに購入します。
tenorionとどっちにしようか考えましたが、
音楽をたしなむほどの経済的余裕はおそらくないかなぁ、
ということで。
imac、
分割払い。。
24型のそれは今までの私のオンボロノート型パソコンとはなにもかもが違っていて、
楽しみな反面、
オンボロパソコンを使わなくなって家の隅っこに追いやられるのかも、と思うと。
少し寂しくなります、
でも6年も使えば元はとったかな、
壊れるよ、と周りから言われるくらいの扱いにもかかわらずよく一度も故障せずにここまでついてきてくれました、

最近スペックアップして出たものから更にカスタマイズ。
グラフィックカードと価格の割にスペックアップのHDD容量の拡大、
もちろんAppleCareも。
いいものを持ってるだけでちょっとできる気になる、
以前はそれはどうなのって思っていたけれど、
その気持ちって実は結構素敵だなと思うようになりました、

そう、
ちょっと、離れたところで力試し、やってみようと思います、
貯金箱をあけるような感じでわくわくします、
この一年間のちょっとした試験のような気持ちで、
いつのまにか居心地のよくなった巣から旅立てるでしょうか、、

事務所のラジオから、まだ見ぬ風が吹く〜の声、
自己ベストというアルバムから、
自己ベスト、いい言葉です。
外は快晴、この季節の朝は気温と湿度が絶妙、
空気が澄んでる。
もう少し作業して、コンビニへ行こう。
ちょっと遠回りで、、

[PR]
by httq_www_newtral | 2008-05-27 05:18 | ウワノソラ
<< . . >>