.

ふとタータンのグランドにいきたくなりました。
といってもこっちのではなくて、懐かしい記憶がたくさん詰まってる地元のに、です。
あの感じは選手だった頃には身が引き締まるような思いだったのに、
もう忘れちゃっていて、
写真をあまり撮らなかったのでもう頭の中以外に自分がそこにいたことを証明できるようなものがさほど残っていません、
頭の片隅に周りがぼやけてて映る映像、
夏のからだがやけるような感じ、
目の前にある大きなタータンと遠くて広い空、

宝物です、



自分が思うものに向かう道のりに失敗は必ずあります、
失敗はしたくないけど、
なにも失敗せずに理想になれるとしたら、
きっとこんなものだったのかって思っちゃう、
理想はゴールではなくて、
ゴールへ向かう一つの旗や道しるべみたいなもので、
向かうことのできるカギは失敗の中にあって、
失敗の中にそこに向かう理由や貯蓄できる気持ちの重みがある、
失敗を大切に思う、
そこに自分を知るアイテムが見え隠れしています。

[PR]
by httq_www_newtral | 2008-05-26 02:12 | ウワノソラ
<< . . >>